閉じる
  1. ヘッドライトHID両方切れる
  2. da17vオートマモードとマニュアルモードどちらが燃費良いのか計ってみ…
  3. タイヤのスリップサインが・・もう限界
  4. エブリィのハンドルがカクカクしてしまった時はこうすればいい
  5. またまたヘッドライトが切れた・・。
  6. da17v ホイールタイヤセットおすすめ
  7. エブリィバンledヘッドライトどれがいいか
  8. エブリィDA17V購入に至る
  9. 時計温度電圧計の取り付け。
  10. 撥水ワイパーダメだしで交換へ
閉じる
閉じる
  1. 初車検
  2. デッドニングの続き
  3. DA17Vマイナーチェンジ
  4. da17v デッドニングに挑戦
  5. 間欠調整ワイパースイッチ壊れる・・。
  6. 17VのAT・5AGS、64VのMTで頭が混乱・・
  7. 黒エブリィケガする
  8. クーラントが異常な減り
  9. フロントLEDウィンカーバルブが切れる
  10. リアウィンカーバルブとバックランプバルブ入れ替え
閉じる

エブリィバンda17v快適化カスタムブログ

スポンサーリンク

アーカイブ:2016年 3月

うちのエブリィda17vPCには2速発進のボタンはついていませんが MTモードで1段あげて2速発進はできます。 5agsの2速発進はかなりうるさいです・・・。MTで言うならクラッチを滑らせてワンワン言いながら走…

DA17に乗っていてやはりその大きさには違いを感じます。幅が広いという感覚はかなり大きくあります。車体自体の大きさは軽枠いっぱいなので大きさ的には同じなのですがサイドの絞り込みがほぼないというDA17は真四角という形容が…

当地ではもう凍結の恐れもないようなのでスタッドレスの交換に踏み切りました。サマータイヤは納車して2か月ほどでスタッドレスに替えたので全くもって新品です。では 交換風景です。まずジャッキなどの工具がどこにあ…

うちのda17vはアルミなんて贅沢品なんではめられないですが やっぱりかっこいいやつをはかせてあげたいですね・・。ジョインターボにこれ履かせました。タイヤはセイバーリングとなります。なのでこんなの履かせればか…

エブリィDA17Vの燃料タンクは37L 満タンで一体何キロ走るんや??今回ちょうどあとひとメモリになり 距離数を計ってみました。車を止めたらちょうど目盛りが一つ減って「キンコーン」と鳴りました。533.2Km…

エブリィのハンドルを回すとカクカクしてものすごい違和感を感じた時はここを見てみましょう。うちには DA17V の他に DA64W がいますがこのDA64Wはもう8年選手です。最近はあちこちに…

ページ上部へ戻る