閉じる
  1. スタッドレスタイヤ新調
  2. コーティング剤で磨いてみました。
  3. タイヤ交換145/80R12
  4. エブリィDA17Vガラスコーティングやってみた
  5. またまたヘッドライトが切れた・・。
  6. DA17VのHID化を計画
  7. ジョインターボda17v納車時期が未定に・・。
  8. sfcインナーサイレンサーをロッソモデロに。 感想と口コミ
  9. ナンバープレート用LEDバルブT10を壊す・・。
  10. da17v5agsをオートマで運転しての燃費を計る
閉じる
閉じる
  1. 東京・千葉まで往復1200キロ走破
  2. 初車検
  3. デッドニングの続き
  4. DA17Vマイナーチェンジ
  5. da17v デッドニングに挑戦
  6. 間欠調整ワイパースイッチ壊れる・・。
  7. 17VのAT・5AGS、64VのMTで頭が混乱・・
  8. 黒エブリィケガする
  9. クーラントが異常な減り
  10. フロントLEDウィンカーバルブが切れる
閉じる

エブリィバンda17v快適化カスタムブログ

スポンサーリンク

DA17Vマイナーチェンジ

da17v
スポンサーリンク

ネットで見ましたが2月27日にDA17Vがマイナーチェンジのようですね。

内容は
4ATがCVTに        燃費がよさそうです。
ジョインターボが復活   やはり要望が多かったのでしょう。CVTのみですが・・。
5AGSが廃止        私はそんなに使いにくいとは思ってませんでしたが やはり不人気だったのでしょう
ヘッドライトがLEDに   今はもうLEDですよね。
前のルームライトがLEDに どうせなら後ろもついでになればいいのにと思います。
運転席シートヒーター   これはいいですね 私のにも付けてほしいです。
プッシュボタンスタート  これはどうでもいいと私の感想です。でも今みんなこれですからね。
スマートキー       これで運転席側・バックドアのキーシリンダーが消えますね。
4WD            数種のモードのある4WDだとか 

スポンサーリンク

私が分かっているのはこれだけですが価格もジョインターボで170万円だとか・・・私のが150万円だったので20万円アップですね・・・。

自分なりにライト類のLED化を図りナビや4スピーカー化、デッドニングなどいろいろとやって190万ほどになっています・・・。
うらやましいのは燃費とシートヒーターくらいでしょうか・・・。

気にせず今のジョインターボを遊びながらいじっていきます。

外観がどう変わるのかが気になりますね・・。そこは変わらないのか??

エブリィバンda17vブログTOP

スポンサーリンク

関連記事

  1. 64V MT

    17VのAT・5AGS、64VのMTで頭が混乱・・

  2. da17v オイル交換

    オイル交換がされていない・・。

  3. NBOX  メモリナビ

    叔母のNBOX納車とメモリナビ導入

  4. 叔母のNBOX

    叔母のNBOX メモリナビ取り付けと4WD性能

おすすめ記事

  1. 東京・千葉まで往復1200キロ走破
  2. da17v デッドニングに挑戦
  3. 間欠調整ワイパースイッチ壊れる・・。
  4. 17VのAT・5AGS、64VのMTで頭が混乱・・
  5. フロントLEDウィンカーバルブが切れる

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ランキング


スズキランキング

 

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る