閉じる
  1. da17vエアコンスイッチ故障か?全開しか動かない件
  2. エブリィのハンドルがカクカクしてしまった時はこうすればいい
  3. 撥水ワイパーとガラスコーティングのW効果
  4. ドラレコ取り付け
  5. エブリィDA17Vのチャリチャリ音を録った。
  6. SEIBERLINGサマータイヤ&ガルシアシスコ ブラックムーンエディ…
  7. DA17Vなぜかポジション・ヘッドライトが点いてる。
  8. ガラスコーティング剤をコ〇リで買ってやってみた
  9. ヘッドライト6500Kと6000Kの違い
  10. マフラーカッターでは我慢ならず
閉じる
閉じる
  1. 初車検
  2. デッドニングの続き
  3. DA17Vマイナーチェンジ
  4. da17v デッドニングに挑戦
  5. 間欠調整ワイパースイッチ壊れる・・。
  6. 17VのAT・5AGS、64VのMTで頭が混乱・・
  7. 黒エブリィケガする
  8. クーラントが異常な減り
  9. フロントLEDウィンカーバルブが切れる
  10. リアウィンカーバルブとバックランプバルブ入れ替え
閉じる

エブリィバンda17v快適化カスタムブログ

スポンサーリンク

叔母のNBOX メモリナビ取り付けと4WD性能

叔母のNBOX
スポンサーリンク

叔母のNBOXにナビを付ける件ですが コンソールボックスの周りの枠を外すのがどうも難しく
YouTubeで探したらあったのですが新車に傷をつけてしまってはいけないと」 
出来そうな感じではありましたが大事を取って車屋さんに取り付けてもらいました。

パーツはこんな感じです。
NBOXにナビNBOXにナビ

NBOXにナビNBOXにナビ

NBOXにナビNBOXにナビ

スポンサーリンク

 叔母のNBOX4WD性能  

ちょうど雪が積もり4wdの性能も確かめられました。
感想は

めちゃいい!4駆システムの進化にびっくりした

というのが感想です。
横滑り防止の装置もついていてこれがすごいんでしょうね

雪道でも普通に走れます。
まるで乾いた道路のように・・・凸凹があるのでがたがたはしますが全く安心して走れます。

叔母のNBOXに乗った後に DA17Vに乗ると4駆の違いがよくわかります。
素晴らしい4駆ですねNBOXは。

NBOX 4駆

このスイッチが横滑り防止のOFFスイッチです。常に入れておくのが安全ですね。

そして冬の強い味方 シートヒーターこれはいいです 温かい^^
NBOX シートヒーター

ということで叔母のNBOXめちゃめちゃ快適であるという結果になりました。

エブリィバンda17vブログTOP

スポンサーリンク

関連記事

  1. NBOX  メモリナビ

    叔母のNBOX納車とメモリナビ導入

  2. da17v オイル交換

    オイル交換がされていない・・。

  3. da17v

    DA17Vマイナーチェンジ

  4. 64V MT

    17VのAT・5AGS、64VのMTで頭が混乱・・

おすすめ記事

  1. da17v デッドニングに挑戦
  2. 間欠調整ワイパースイッチ壊れる・・。
  3. 17VのAT・5AGS、64VのMTで頭が混乱・・
  4. フロントLEDウィンカーバルブが切れる
  5. ドラレコ取り付け

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ランキング


スズキランキング

 

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る