閉じる
  1. DA17VのHID化で対向車はまぶしい?パッシングされました。
  2. 撥水ワイパーダメだしで交換へ
  3. DA17Vなぜかポジション・ヘッドライトが点いてる。
  4. DA17Vに ETCを取り付け
  5. エブリィーDA17V ついにHIDキット購入しました。
  6. 叔母の次期車が決定しました。
  7. DA17VにHID取り付けは困難と判明
  8. エブリィー オイル交換インジケーターのリセットの仕方
  9. DA17VのHID化を計画
  10. エブリィ 5ags乗りにくい?女性でも乗れる?大丈夫?
閉じる
閉じる
  1. 初車検
  2. デッドニングの続き
  3. DA17Vマイナーチェンジ
  4. da17v デッドニングに挑戦
  5. 間欠調整ワイパースイッチ壊れる・・。
  6. 17VのAT・5AGS、64VのMTで頭が混乱・・
  7. 黒エブリィケガする
  8. クーラントが異常な減り
  9. フロントLEDウィンカーバルブが切れる
  10. リアウィンカーバルブとバックランプバルブ入れ替え
閉じる

エブリィバンda17v快適化カスタムブログ

スポンサーリンク

アーカイブ:2016年 12月

エブリィDA17VのヘッドライトHID化をついにやりました。クリスマス明けの日曜日、子供はサンタさんのおもちゃで遊んでるのでどこかに連れて行いかないで済みます^^これは今しかない!と重い腰をあげてとりかかりました。重…

H4のHIDを取り付けるにあたり バッテリーからプラス電源引くようにコードを買ってきました。一番難しいと思われるヘッドライトの外し方を確認がてら、まずはおまけでもらったT10のLEDポジション球を付けてやろうとしたのですが・・・。…

HIDヘッドライトのキットをついに購入しました。というのも楽天のセールを今やっていて 9000円いくらのやつが 半額になり4400円ほどで買えるからです。このセール 12月8日までやってるので ぜひ利用しましょう。ポイン…

かねてより選定中だった叔母の次期車種が決定しました。私はDA17Wを強く推していましたが・・・・結局ダイハツキャンバスにもならずホンダNBOXカスタムとなりました。NBOXならかっこいいししかもカスタムならDA17W…

ページ上部へ戻る